2017-05-14から1日間の記事一覧

生きるという言葉 大切な言葉 毎日の積み重ねで生きている。憎しみでの人の別れ、、昔私も冷たい言葉を言ってわかれたことがある、、現実に私がこのようなことになるなんて、思ってもいないことでした。。。まだ涙が溢れそうになってきて、誰とも会いたくな…

泣き顔の朝 ほとんど寝ていない朝がきました、、これからどうしようかな?前の生活に戻ろうか? フラフラしながら、道を歩いていた、、車の音が遠くに聞こえた、、また涙が、、こぼれてきて、どうしようもない孤独感と、私の足が震えた、、前の私は誰かに訴…

眠れない夜 もうこんな時間なのに、今日は寝ていない、、私は女友達が多い 男性の友は少ない、私がうっかりしているようにみえるみたいで、年上の男性は 心配してくれる、、嬉しいときもあるが、うるさい時もある、、こんな時間におきていることは少ない、、…

私の命 私の命はどのくらいあるだろう、、時々思う時がある、毎日が頑張って生きているのに、どうしてこんな辛いことになるのだろう?涙がまだ止まらない、、 泣いても泣いても涙でてくる、、でも頑張りたい、、でも涙が、、呑めないお酒飲んでも、泣けてく…

涙 どうしてこんなに涙が後から出てくるのだろう いつももう休んでいる時間なのにどうしても眠れない夜です。。。涙で顔が今日は泣くだけ泣こう、また明日がある そう思うと、また涙がこぼれ落ちました。長い間の辛かったことが、、思いだし、、 何もかも捨…