眠れない夜  もうこんな時間なのに、今日は寝ていない、、私は女友達が多い

男性の友は少ない、私がうっかりしているようにみえるみたいで、年上の男性は

心配してくれる、、嬉しいときもあるが、うるさい時もある、、こんな時間におきていることは少ない、、一大事という時もあるのに、、どうしても涙はこぼれてくる、、こんなに私は魅力がなかったの?って女友逹に聞く、、答えは決まって良い人だよと答えてくれる。。でもある男性からだとほとんど魅力はないと言われた、、私は振られたんだね、、心も身体もふらふらになり、一人になるとまた涙がこぼれ落ちる、、このまま

一人かも知れない私、、もう3時になってしまいました。まだ涙がでてくる。