おはようございます 楽しいことがありました。。念願だったことがもうすぐやって来る、、でも話すと、、誰にも話してはいないのです、、私だけ胸の奥に秘めている、、そんなことが好きです。。でも近いうち話せる時が、、嬉しいことだったら、もう少し私に時…

風邪気味 朝から身体がだるい、、何を食べても、、少し休もうか? エアコン使いすぎかな?熱はないみたいです、、

海の日差し 暑い 黙っていても全身から、汗がでて顔が熱くなる、大変なことに日焼け止めクリーム忘れてきてしまいました。。浜焼きが有名で、、いろんな匂いで、おなかが鳴って、匂いに誘われて、お店に入りました。一人ですか?と言われて端のほうに案内さ…

蝉の声 午後も少し過ぎて、静かに蝉の声が聞こえる、、暑い風も柔らかい風に変わって、しのぎやすく、歩いていてもあまり汗がでないようです。竹藪の近くに来たら、猫がいて昼寝の時間のようでした。。思わず飛び起きてじっとみられてしまいました。ごめんご…

幸せの意味 毎日忙しく過ごしている日、健康だけが取り柄の私、、あっという間にもう7月も終わろうとしている、早いですね、、前の私は小さな幸せが幸せとは感じていないそういう考えしていました、、でも今の私は、小さな親切もありがとうと言える私になり…

愛犬 外に出て庭の草取り、、愛犬が足の周りで動きまわって喜んでいる、、私の顔をみて、目が下がって、微笑んでいる気がする、、でもそうではないかな?食いしん坊だから。。餌の催促でした、、犬も学習脳力があるので、時間、、駄目の意味、心得ている、、…

嬉しいこと 楽しい一日がくるような気がする、、いつも夢見る人と勘違いされていますが、本当は違うんです、、苦しい時こそ明るくいきています、、それは、、秘密です、、一日のなかで、必ず楽しいことみつけます、、小さなことでも、幸せ感じています、、

完成したい趣味 気になったら、困難なことでも取り組んでしまう性格、、時間をかけても、また最初に戻しても、また始めてしまう性格、普通の人はここで諦めてしまうのに、だから駄目なのといつも言われています、、今終わりにしたら、そのあとが見えないから…

朝の散歩 気持ちがいいです、代謝のいいわたしは、汗が噴き出すくらいでて、今日はどんな楽しいことしようかなといつもながら、歩いています、、周りの鳥の声、車の音、行きかう 人、おはようございます!挨拶、、畑の様子、トウモロコシ畑 広大な畑にスイカ…

線香花火 七夕は好きかもしれません。。サプライズずきの私を、みているの周りには 愛犬しかいません、、気分変えて今夜は浴衣で驚かそうかと考えています、 着物に慣れている私、一年ぶりのようです、、愛犬と今夜は写真撮りたいです、 線香花火しながら、…

七夕 明日の七夕に備えて竹に願いを書き、少し子供に返って思い出しながら、小さな竹に結んでいます。こんなこと書いて願いが叶う?少し恥ずかしく思いながら、誰もみせないから、、おおきな夢と空想を膨らませて、楽しんでいます、、現実が来ること願いなが…

私の趣味 動画観たりして想像することみたいです。観察したり、その時その人物になったり 一人で考えることが、好きです、このことは誰も知らないのです、一人が好きな時と、 寂しいと思う時があります、何も言わずに自分で解決してしまうのも私の趣味かもし…

朝食 私の朝の食事は早い 大好きな紅茶と青汁入りの厚焼き玉子、黒ごま入りのごはん 野菜が多い味噌汁、大好きなおさかな類など 献立はあるもので作っています。 できる時に保存食にして、調味料に加えて使います 健康は食からといいますが 本当だとおもいま…

日曜日の朝 晴れています久しぶりにゆっくりとしていました、一日すること書き出していると、こんなにあるんだと思いながら、ため息が、、まだ何もしていません。。 好きな紅茶を飲みながら、いつものように、動画を観ながら、楽しみながら、じっとしている…

叶う夢 かなわない夢 最近考える時が、時々ある、、夢だったとしたら海外で暮らしたい、、現実は違うかもしれない、、健康であれば、どのような生活もできるし、好奇心がある私の中で、新しいことに目覚める光が見える、目的のためだったらどんなことにも耐…

健康 必ず食べる厚焼き玉子 紅茶 玄米ご飯 粘っているコブ 玉ねぎのピクルス 豆腐ネギの山盛りの味噌汁 本当に幸せ感じている時の時間 一日元気ですよって 忘れていました 5年まえ 漬け込んでいた梅ずけ 私の元気の秘訣なんです ほとんど手ずくり これはおば…

幸を呼ぶ幸せの時間 私はフラワーの仕事しています 出かけている時以外は作っています どんな時もイメージからの手の動きで完成してしまいます この作品は自分だけのものにしたいと思う時 別な人からもいいねと言われる その時は嬉しいけど 同じものは全く作…

紅茶 朝の紅茶の美味しさ どんなものよりも好物です オレンジを入れたり ショウガを入れたり さまざまな 飲み方で味も変わります 私の人生も そのような生き方ができるようにいつも歩いています

船の旅 大きな船の中での旅は本当に快いです でもいつも一人旅で楽しみはダンスが踊れることです。どのようなダンスも楽しいし海外のかたもいますので時間を共有できることがまた楽しみの一つです 今度できたら2人旅がしたいなとおもいます

理想の家庭 私の中での家庭像には理想がある アバウトはあんまり好まない 勝ってなことしていると無視する 許すことと許さないことがある 本当はなんでもさせてあげたいと思っているが あまりにも目に 余る行動が多すぎ 一人では何にも出来ないのにといつも…

朝顔 朝起きて庭散歩していると 朝顔が咲いている 昨年旅でみつけた種が 咲いていた とても珍しい花びらで気にいって咲いてたことに嬉しくなりました。 でも寒いところで咲く朝顔かなとおもいます。友達が北街道に咲いてたの観たことある と言っていたの思い…

蛍 先日山の奥に行ったら滝の流れている とても綺麗な 誰も知らないところに 蛍がいた 輝いて美しい場所です。私もこのようなところに住みたいな 自然が好きな 私には子供の頃の様子 動物が多くて広い野原を走り廻っていた記憶 好奇心が多い私にはここでの発…

ある土曜日 本当に晴れて風はあるが とても過ごしやすい日です 嬉しいことがあり 単純の私は喜びが倍増する これだけ差の出る人はいない 人間正直なだけです

今週のお題「家飲み」 私はお酒は飲めないんです ワイン日本酒 ビール などほとんどあります 我が家に訪ねてくる人はいません でもおつまみの作り方は知っています 日本酒にあうもの ワインにあう ブランデーにあう など 美味しいものもほとんど食べています…

与える愛与えられる愛 私は子供の頃から 与えられる愛が多くて 全く人を疑うことは無い ような生き方でいたけれど 最近は与える愛もあるんだなと思い 与えられてきた愛をつかえるかな いつも思っています 我が家の愛犬には カワイイ愛を目をみながら話すよう…

勇気 勇気という言葉が大好きです。誰もが嫌なことも いつものように しながら お人好しの私も時々はため息が出るときがある 誰かのために 自分のために 歩きながら 走りながら 動き廻っている でも時々じっとして いると おばあちゃんの声がして勇気いっぱ…

明るい未来 明るいことが好きです 何をしても 前向き 辛い時も前向き ひどいこと言われても前向き 言った相手が気がついてくれるかなとその時思います。何回も言われて 涙が出てきます。。私にも未来がありますか?そんな時ドキドキしますか?私の明るい声は…

母の思い 母は強い どんなことにも耐えられる力がある 今まで大きな傘の中で生きてきて 余り上手いことは言わないが、心のある母 自由が一番幸せなんだと言われていて 現在の私がいる これから母のような心豊かな人になれるかな?本当に友達のような 母 安ら…

日曜日 静かな朝 鳥の声が聞こえ 今日一日よろしくねと言わんばかりに 庭を行ったり来たりしている 庭の花も咲き 私の好きなバラが 咲き乱れている ワンという声にお散歩したい我が家の愛犬の挨拶 でした。

「043-308-8265」の検索結果1ページ目 電話番号検索 [あとで読む] self-employedしています。 2017/05/16 03:57 self-employedしています。 - ayaeaya11 のコメント / はてなブックマーク